ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
3年ぶり・人生2度目
スノボいってきました結晶
続きを読む >>
旅行 / comments(4) / trackbacks(0) /
豪華湯煙の旅
石川県・加賀温泉にいってきました♡→ܫ←♡

続きを読む >>
旅行 / comments(0) / trackbacks(0) /
恋する台湾〜番外編〜
ゼミの卒業旅行いってきましたー!

「恋する台湾」シリーズ。
どっかのコピーまんまぱくっちった☆
ぱくり・ぱくられは世の常やな。

街編・おみくじ編・街編・郊外編そしてこの番外編の全5編編成。

写真もいっぱいのっけたから見てみてちょ。

続きを読む >>
旅行 / comments(7) / trackbacks(0) /
恋する台湾〜街編〜
市場だけいってたわけじゃないよ。
台北は都会です。

世界一の高層ビル、台北101にもいってきた。


続きを読む >>
旅行 / comments(2) / trackbacks(0) /
恋する台湾〜郊外編〜
台湾の台北しかそもそも訪れていませんが、台北の中心だけでなく郊外へも足を伸ばした。

お天気は生憎やったけど、雨に濡れた町並みもまた情緒溢れていた。
(て、あたしはひとりで思ってた)



上の写真は淡水にいったとき。


続きを読む >>
旅行 / comments(2) / trackbacks(0) /
恋する台湾〜おみくじ編〜
台湾はお寺とか明と呼ばれ神社みたいなもんが至るところにある。
町並みの中にぽこん、と!

日本でも郊外だけでなく街中に寺社・祠があったりするんと同じやね。
きっと欧米の人にはわからないんだろうけど東洋の宗教観を感じた。



上の写真は龍山寺。

続きを読む >>
旅行 / comments(3) / trackbacks(0) /
恋する台湾〜夜市編〜
台湾にいってきました!
さて、台湾といえば食べ物がおいしいといわれるとこ。
そして、夜市が有名。



今回は士林と華西街の夜市にいってきました!


原チャはおかまいなしに人ごみでも突進してきます。
続きを読む >>
旅行 / comments(2) / trackbacks(0) /
<< / 2/2PAGES /