ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
光を失った世界
明日、目が見えなくなったらどーする。

続きを読む >>
思ったこと / comments(2) / trackbacks(1) /
おひさしぶり!
やっほーーー♪♪どうも、おひさしぶりな管理人でーす☆

あれよあれよとゆう間に6月に入ってしまったね。
梅雨入り宣言の前に夏のような今日この頃、いかがお過ごし?


さて、今日はつらつらと。

続きを読む >>
思ったこと / comments(0) / trackbacks(0) /
味のないチューイングガム
ゴールデンウィークも終わりー。

先にゆうとくけど、今日のエントリーは文ばっかで長いよーん。
続きを読む >>
思ったこと / comments(3) / trackbacks(0) /
ちりぢり


さっきまでの雨雲が、太陽の光に追いやられてちりぢりになっちゃった図。

のどかな雲と、このなんともいえずスッキリしない空の色が『春の空』てかんじ。

続きを読む >>
思ったこと / comments(3) / trackbacks(0) /
がんばることちかいまーす


慣れ親しんだ街ともわかれを告げ、いよいよ旅立ちです。
続きを読む >>
思ったこと / comments(3) / trackbacks(0) /
星になれたら


さようなら会えなくなるけど
さみしくなんかないよ
そのうちきっと大きな声で
笑える日がくるから
 
動き出した僕の夢 高い山越えて
星になれたらいいな
続きを読む >>
思ったこと / comments(6) / trackbacks(0) /
片時も
「片時も離れたくない」

と、思うほど好きな人ができたことがありますか?
続きを読む >>
思ったこと / comments(4) / trackbacks(0) /
こんな日もあります。
周りにめちゃくちゃ迷惑かける台風のよにして生きてる、と思います。


バイト先のYドバシもようやく3ヶ月、販促商品はじめ売り場でぜんっぜん分かってないあたしに懲りずに売り場の先輩達は色々教えてくれます。

…みんな忙しいのに。


昨日・今日久々に会った友達(後輩たち)も、変わらずあったかく迎えてくれて、かわらずにそこにいてくれることに改めて感謝。。

みんなにあえるとやっぱりパワー補給☆



何かとルーズだし、自己中だし、物覚え悪いし、視野せまいし、憎まれ口も色々たたかれますが、
それでも直そうとしてる部分、見えてない部分、直らない部分、直そうともしてない部分があって
ほんま迷惑かけてると思うんだけど


それでも、みんなのおかげで今あたしがあること

ほんとにありがたく思ってます。


いつも迷惑かけてごめんなさいーー
 &みんなありがとう。。


なんしか、昨日・今日とでそう感じました。




社会人になるのが目の前で、こんなんでいいのかな、て正直思うことはいっぱいあって

それでも社会にでる実感がなかったり
期待はすっごいあるんだけど
自信はなかったり(図太いからそうは見えないらしいけど)
家電メーカー就職だから、余計にバイトはとてもいい経験になるんだけどそのたびに売り場では自分の浅学さをひしひしと感じるし
で、やっぱ甘えてしまったり

だからまだまだ情けないなぁーて思います。


それでも一晩寝たらきっと前向きになってしまうあたしの図太さに
これからも付き合ってもらえるとうれしいです。



あー泣けてくる。
自己嫌悪もとことん。

お風呂で涙も汗も流してすっきりしよ。




明日の試験で大学生、おわり。
思ったこと / comments(2) / trackbacks(0) /
good bye 2005
みなさまのおかげで楽しい1年でした、ありがとう☆

来る年もどうぞよろしく(´▽`*)/



今年の年越しは家族で『レコ大』見て、『紅白』見て、『ゆく年、くる年』みてゴーンってなります♪

思ったこと / comments(4) / trackbacks(0) /
ダイヤル
今日は公衆電話をひさびさに使いました。

何年ぶりか?てくらいに使いました。
携帯を置いて忘れちゃったからピンチで電話かけまくったんさー。

そして気づいたけど、手帳に友達の電話番号すら控えていないのねー。
覚えてる電話番号の件数の少なさよ!
手帳に書いてあるのはアメリカの子の住所と番号のみ!

自分でダイヤルしてかけるという機会が激減したからやろな。


なんしか機械に隷属している自分を感じてちょっとイヤんなった。
社会も機械に隷属だな。
みんな機械がなかったら動かないぜ、ニッポン。


続きを読む >>
思ったこと / comments(14) / trackbacks(1) /
<< / 2/3PAGES / >>