ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
夢の架け橋


12年前の阪神大震災時には、まだメインの2本の支柱しかなかった。
この橋は、海底から一番上までで、地震によるズレは11cmでおさまるという強力な耐震構造をしている橋らしい。

* * * * * * *

災害の大きさを人命の数ではかってはいけない、と思う。
そこに、ひとつひとつの生と死のドラマがあったはずだから。

伝えられていない部分でこそ。

バラバラ殺人の憶測記事を書くくらいなら、いじめによる自殺の悲惨さを伝えるなら、いま世の中に伝えるメッセージはもっと違うものがあろう、と言いたくなってくる。


言葉にできない部分でさえ、踏み込んではいけない部分まで、写してはいけないものでさえ、世に送り出す仕事なら。
独りごと / comments(0) / trackbacks(0) /
snow


冬が寒くて、ほんとによかった。

雪で白くなった地面は、枯れ草も陽の色もきれいにうつすから。
すきなこと / comments(2) / trackbacks(0) /
時を経て
Paradise kiss (5)
Paradise kiss (5)
矢沢 あい
続きを読む >>
思ったこと / comments(2) / trackbacks(0) /
白馬五竜
思ったこと、感じたこと、色々な気持ちを、伝えたくて。
でも、伝えることってやっぱり難しくて。
それでもやっぱり伝えたいからブログを今年も続ける管理人です。

* * * * * * *

というわけで、今年一発目♪

雪だぁーーー!

1月6日(土)〜1月7日(日)、白馬五竜にいってきましたー☆
続きを読む >>
旅行 / comments(2) / trackbacks(0) /
迎春☆2007
happy new years 2007!!

あけまして、おめでとうございます。

旧年中はたいへんお世話になりました。
今年は年女、猪突猛進しすぎぬように日々楽しんでいきたいと思います!

年賀状もださず、メールも出さなかったかたがたにはブログ上で恐縮ですが年初のご挨拶とさせていただきます。

本年もよろしくお願いしますラッキー

【1月5日更新】
続きを読む >>
大切なこと / comments(2) / trackbacks(0) /
2006年は。
さて、2006年ももうすぐ終わり。今年はどんな1年だったのか、心の整理整頓。
続きを読む >>
思ったこと / comments(2) / trackbacks(0) /
white x'mas


i'm dreaming of a white christmas...
続きを読む >>
楽しかったこと / comments(2) / trackbacks(0) /
音色
「俺は彼女のブーツのかかとが鳴らす靴音が好きだった」

続きを読む >>
あい・らぶ・みゅーじっく / comments(0) / trackbacks(0) /
今宵は、しあわせなふたりのために。


銀座のツリー。
ツリーの下にいるのはオトコノコの天使とオンナノコの天使かな。

今宵は、しあわせなふたりのために。
続きを読む >>
はっぴー / comments(2) / trackbacks(0) /
先輩から


出張帰りのせんぱいからもらった。
続きを読む >>
はっぴー / comments(0) / trackbacks(0) /
<< / 2/25PAGES / >>