ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< おされバトン | main | Good Morning Vietnam >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
BLUE CRUSH
BLUE CRUSH

遅ればせながら今更観てみました、映画『ブルークラッシュ』☆

台風の日に映画をかりて家に引きこもって観る。
いいよねーーーーーーーーー!!
嵐が来たり雷くるときってなんか無性にワクワクするんだけど、決してモロに暴風雨をうけたいわけじゃないねん。あはは


てなわけで昨晩、今日のこの日に備えて借りてきたわけですが、なんと昼間は雨はちっとも降らないじゃないの。ねーーー。

まぁ、でも外は風がピューピュー吹く中、家でこもって観ました☆


てか、あの映画良いねー。
あの映画の独特の空気感に惹かれたよ♪

んで、アメリカがちょっぴり恋しくなりました。
本土とハワイは違えど、アメリカの空気てことには変わりはなく。
特にマイ故郷・西海岸はあの空気感には近いわけです。


ですが、テーマである「波」もやっぱ凄くてね。鳥肌の連続よ。

「BELIEVE YOUR 鳥肌
鳥肌は嘘つかない」by 高橋歩

て、昨日めくってた本にその言葉があったワケですが、ほんま凄いねー海って。



さて、現実逃避もそこそこに、夕飯の支度でもしましょ。

映画 / comments(5) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
believe ur 鳥肌!! 爆笑!! かなりイイ!!
ほんまそれ。
ってか、Blue Crush、いいよねぇ。えりも好き。
カナダにいるとき、ダウンロードしてみてた。
雪のがふりしきる中・・・笑 

* てぃん * 2005/09/07 8:00 PM
笑 ティン、あたしがUPしてるときに書いてたのね。
おもしろい!
雪ん中にいたら、更にこのかんじ恋しくなっちゃうよねー。
て、そういえば今思い出した!
多分メッセでそれ向こうおるとき話したって!「えり、今からBLUE CRUSH観るねん」だかなんだか。笑
* かおりん * 2005/09/07 8:17 PM
あんれまー!奇遇!
私ブルークラッシュ昨日買ってもうたわん
好きだあの映画!波乗りいきたいー
板ほすぃ
* ayumi * 2005/09/08 10:45 PM
ブルークラッシュは面白いです。
波恐るべしです。
ワイハでアロハです。

そのビリーブ ユア 鳥肌
はじめてみたときめっちゃ良いって思いました。
そして
面接で使いました。
見事落ちました!
ぎゃっはっは
でもBELIEVE MY 鳥肌します。
* けんえい * 2005/09/09 2:12 PM
>ayumi
いいなぁーブルークラッシュ買ったんや!
いつでも見れるやん。
あれ、ビデオ、いやむしろDVDほしいなー。

>けんえい
面接で「ビリーブユア鳥肌」言うたんかい!
笑うわ。
サーフィンをかじってみるといかにあの波がありえなく恐ろしいのかよくわかるね。鳥肌。
でも、ビリーブユア鳥肌。
鳥肌は嘘つかない。



* かおりん * 2005/09/09 8:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn-go.jugem.jp/trackback/30
トラックバック
アヴァンチュールサマー
  夏に観たい映画、今日はブルー・クラッシュの紹介。      2年ほど前に公開した映画で、むかし付き合っていた女と観に行った思い出の作品(といってもその時はすでに別れていたけど)。    サーフィンで有名になりたくて毎日海へ行っ
| 妄想摩天楼 | 2005/10/03 8:45 PM |