ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 日帰りいちご狩り | main | ゆっくり時間 >>


- / - / - /
北海道はでっかいどー
はじめての北海道は会社の同期ガールズと☆初の北国ーーーー!!

てことで、北海道は滑り&観光で☆
金曜仕事後羽田からとんで北海道すら楽しめるんです。


北海道の魅力のひとつ、ごはん!さっぽろビール園はやっぱり外せず。


そりゃー滑ったあとやし、修学旅行みたいやし、笑いっぱなしやし、ごはんもお酒もおいしいぃっ☆


次の日は小樽へ。
「かつて栄えた街」な気配があって、硝子細工とか、小さな店のならびとか、なんだか魔法がまだいきてそうな街てかんじがした。

というわけで、こんだけきゃぴきゃぴしながら普通の週末に北海道旅行。
我ながら、若いっ。

旅行 / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn-go.jugem.jp/trackback/273
トラックバック