ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< その時、その場所で | main | 北海道はでっかいどー >>


- / - / - /
日帰りいちご狩り
伊香保てとこに日帰り旅♪
旅行ていうのは泊まらずともいけーる。
「いやされたい」とのPちゃんの一言で決まった勢い旅行!
日帰り温泉にはもちろんのこと、もう春やしいちごもいっちゃお〜♪
てことで初いちご狩。


いちご50個たべたーーー♪(食べすぎ)
顔むくんでるけど、まーいっか。


露天の天然温泉にもざぶん。山の上の枯れ木の中にある天然露天。
いやーーーーー贅沢!


そりゃーおでんも美味しいわぁ〜、こんだけ冷えてれば。
温泉&おでんで芯からあったまった。

日帰りでこんだけ贅沢だなんて、うれしすぎ。
やっぱ週末は遠出にかぎるね☆

旅行 / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn-go.jugem.jp/trackback/272
トラックバック