ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 北海道はでっかいどー | main | 1周年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
ゆっくり時間
外はいいお天気の春分の日にPCに向かうイチニチ。

ひさびさにがんがん画像整理。
写真を焼くとやはり愛着がよりわくということを最近気づいた。
さて、写真整理とともにひさびさにブログもちゃんと書こう、と。
いうことで、北海道やら伊香保の写真もUPしましたー。


指はいっちった。しつれい。これ、先々週(3/10)の白馬の写真です。
このあとに悲劇がー。あー思い出したくない。(のに書いている)

3/10、白馬で左腕の靭帯を一部断裂するという事態に陥りましたー。
上司に怒られるわ、先輩たちには迷惑&心配かけるわ、情けない限りです。
それもジャンプでこけたというのであれば少しは武勇伝になるものの、板を外すとき斜度0のところでこんなんになったもんやから笑い話にしかなりません(-_-)

あらゆる意味でイタイ!

怪我をきっかけに気づいたこと。
 ー匆饋佑砲覆辰討らの怪我は仕事に支障をきたす、ということ。
 誰か欠けようと、仕事はまわっているのだということ。
 四肢、五体そろってこその日常生活。やはり健康は大事だということ。
 い劼箸衒襪蕕靴慮鋲箸機

「怪我や病気をするときには、ちょっとゆっくりしなさいて意味よ」というやさしい言葉も、私には「社会人であることを自覚しなさいよ」という風に聞こえました。

でも、やっぱり今日みたいにのんびりした時間の使い方をすると、最近こうゆう時間をとれいてなかった自分に気づく。
怪我してみて気づくことって、毎度毎度多いね〜。

先週はさすがにへこみまくりましたが、とりあえず動かない左腕と寝れない痛みをどうにかしたいわけで、とっとと治して今から迎える繁忙期(仕事の特性上4月のんが忙しい)にそなえたいと思うわけです。

あーもう。靱帯のびたことは何度もあっても切れたのは初めて。
リハビリ通いもひさびさ。
がんばるぞーーーー。
独りごと / comments(7) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
大丈夫??!!
お仕事休むほどってかなりの重症やんね??
無理せず、ゆっくり治してね!!

たしかに、社会人って大変だよね〜〜
休みの日は自由といえど、病気や怪我は迷惑かけちゃうし・・・・。
でも、ゆったりした時間を持てたのなら
それは貴重な時間やと思うよ☆

もうすぐ春・・
* emiko * 2007/03/21 8:41 PM
まじかい。
まったくあなたは。。。

気ぃつけぇ〜よ〜。。
* さくら * 2007/03/23 2:56 PM
おっと・・久々に日記UPされてると思ったら・・怪我かYO!!
大丈夫??(><;)

かおりん怪我多き女やね(勝手なイメージw)


PS。ほんともうすぐ春☆
個人的にもこの春はとても新鮮なものとなりそうです。
ninnin第二章の始まりですw
またゆっくりと話したいもんです♪
* にんにん * 2007/03/24 3:22 AM
>emikon
ん〜、全治3ヶ月やねんなー。
ちょいと思ったよりも長くてさすがにへこんだ。
でも、だんだん不自由な身体の使い方にも慣れてきたしリハビリでゆっくり調整していってるよ!

神様がくれた反省期間と自分を振り返るための時間だわな。やっぱり振り返る間もなく、1年間公私ともに走ってたわ。


>さくら
ほんま耳が痛いですわ。
さくらさんに言われると。笑


>にんにん
おっしゃるとおり、怪我多いねんーあたし。
病気はないけどな。

にんにんにとって、新しい春となりそうやね♪
楽しそうやん。
…負けてへんけどな。笑

お互いたのしもーぜぃ☆
* かおりん * 2007/03/30 12:27 AM
って遅すぎな発見で(−−)

それも全治三ヶ月って・・・。あちゃちゃだね!

でも大丈夫かおりんがいなくても地球は回るし会社は動く・・・


って切ないね。
早く復帰しなさいね。でもリハビリは一歩一歩やで(^^)
* kita * 2007/04/01 9:05 AM
3ヶ月もかかんのか…大変だなぁ。
まあでも治らないもんじゃないし、がんばるしかないねー。
俺も怪我には気をつけないと。
コケただけで折れかねない位筋肉ないし。
誕生日のコメントどうもありがとね(*ω)
* 飲み屋の店長 * 2007/04/01 9:54 PM
>kita
そうなんだよねーあたしがいなくても地球は回るわけですよ。
だから、怪我すると自分がどれだけの迷惑をかけているかということと、自分がいなくてもどれだけ迷惑がかからないかということを突きつけられるでしょ。ひさびさ。へこんだわー

もうあとは治すだけだけどね!

>店長
うん、がんばるしかにゃい!
後遺症は残したくないのでリハビリ頑張るなり。

お誕生日、おめでとう♪
片腕で荷造りしてましたわよ、土曜日ごめんね。
お互い、2年目は筋肉つけよか。笑

スノボだけでなく、今年も遊ぼう!よろぺこ。
* かおりん * 2007/04/03 12:32 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn-go.jugem.jp/trackback/271
トラックバック