ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 休日の贅沢 | main | 日帰りいちご狩り >>


- / - / - /
その時、その場所で


運命ってあるとしたら、その時に、その場所で逢えることだと思う。

「ラブストーリーは突然に」みたいにね。
大学時代のサークルの2代下の追いコンが先日行われたらしい。

それぞれ卒業するときの想いが胸にあるみたいで嬉しいもんです。
私にとってもそうであった場所で、たくさんの人や海に出会い、思い出たくさん作った、ということが。
自分がサークルばりばりやったのはもう3年も前のことや、て思うけど、「追いコン」て、自分の思い出もふとよみがえらせる。

その時、その場所で出会えた仲間って、やっぱたいせつ。


卒業おめでとう。DMR入ってくれて、ありがとうね。
大切なこと / comments(3) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
ええ写真やなー☆
* kc * 2007/02/20 1:31 AM
いい写真じゃね!どこ?!
* kurimune * 2007/02/20 11:47 PM
>kc
けーしにそういわれると、めちゃ嬉しい!
ありがとう。

>kurimune
これはね〜、与論島やで☆
* かおりん * 2007/03/30 12:22 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn-go.jugem.jp/trackback/268
トラックバック