ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 春一番 | main | その時、その場所で >>


- / - / - /
休日の贅沢


時間を気にせずカフェで過ごせる昼下がり。

これぞ、休日の贅沢。
モノを描く時間、てゆうのはおもしろい。脳内ひとりあそび。独走態勢です。
ほんでもって、自分にとって必要な時間やなーとつくづく思ふ。


本日は我が社のラグビー応援!圧勝。強かった。
いよいよ日本一へ王手です☆

ちなみに本日は東京マラソン。
冷たい雨やったけど、どうやったんかな。明日同僚に聞こう。

ところで、2月頭にバスケしたのおもしろかったな。
制限なく自由にできる、てゆうのはこんなにも楽しいもんなのか、と。


近頃スポーツってよいな、と改めて感じる。
うん。好き。


まったりすることも、スポーツできることも休日の贅沢。
来週末も晴れますように。
はっぴー / comments(2) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
かおりん、お久!

あと
音楽ってのもいいよねぇ。
つくづく感じます。

最近休日にピアノをぽろぽろ
弾いてます。は〜休日の贅沢だね。
* まや * 2007/02/19 12:36 AM
まやーん☆
げんき?

最近あたしもまたピアノひきたくなってきてん。
それとか書道とか。

なんか、いいよね。
ぽろぽろと。
* かおりん * 2007/02/19 11:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn-go.jugem.jp/trackback/267
トラックバック