ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 迎春☆2007 | main | 時を経て >>


- / - / - /
白馬五竜
思ったこと、感じたこと、色々な気持ちを、伝えたくて。
でも、伝えることってやっぱり難しくて。
それでもやっぱり伝えたいからブログを今年も続ける管理人です。

* * * * * * *

というわけで、今年一発目♪

雪だぁーーー!

1月6日(土)〜1月7日(日)、白馬五竜にいってきましたー☆
というわけで、2007年のスタート三連休は会社の同期と旅行いってきました。
夜も明けぬうちから出発して、目指す先は長野の北部、白馬五竜☆

今回は総勢13名。天候は最悪の吹雪!
でも、滑ること自体よりそれ以外の思い出がやっぱり友達といく旅行の醍醐味♪

1日目は到着早々、吹雪にも濃霧にも負ケズすべりますよーゲレンデを。

荷物をといたら即・雪山へ。わくわく♪出発進行!
しゅっぱつしんこー☆

各々必要なものをレンタルしたら、目の前のゲレンデにテンションもあがりMAX!
うりゃ!

ハプニング続出の13名の珍道中、これからが本番です。
準備中

夜の呑みはお決まりやけど、なぜか学生の頃のよなゲーム宴会に!
コールの東西対決にはオブジョイトイもびっくり。(内輪ネタ)

2日目は諸事情により(ひと言では言えぬ!)雪山を目の前にして滑らず。
まさかの救急車沙汰や、長野脱出に5時間かかる大渋滞は誰しもが予想外★

しかし、雪を前にして終始テンション高い社会人。
やわらかい新雪に、みんなはしゃぎまくり。
こうゆう状況でもいっしょに楽しめちゃう仲間って、やっぱいいねー。素敵です。

そんなこんなで、全員無事に帰宅(o´∀`o)ノタダイマー


宿のおっちゃんにも最後まで学生サークルやと思われるほどのはしゃぎっぷりに、今年も元気よく過ごせそやな、と思いました。

全員無事やからこそ言えることやけど、ハプニングっちゅーのはみんなの結束をも強くするわけで、楽しかった以上の充実感もなんしかある。

…でも、ほんまみんなが仕事の顔ももってることが不思議でならない。笑


いやーーー楽しかった。
ありきたりな言葉やけど、ありがとう。

さっ、次は何しよかーーーーー☆★
旅行 / comments(2) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
残業2時間でばっくれたからレスしてみることにする
なんつーか、見てるだけでこんな楽しい人達は25年10ヶ月の人生の中でも稀有だなw
みんな個性豊かで素敵ですね(*ω)
* 飲み屋の店長 * 2007/01/09 7:59 PM
てんちょー!
コメントありがとう☆

確かにめちゃめちゃ見てるだけで笑える面子やね。
またあそびいこう!
* かおりん * 2007/01/13 3:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn-go.jugem.jp/trackback/259
トラックバック