ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< white x'mas | main | 迎春☆2007 >>


- / - / - /
2006年は。
さて、2006年ももうすぐ終わり。今年はどんな1年だったのか、心の整理整頓。
今年のビッグイベントは、何より社会人としてスタートをきったこと。

関東にまた戻ったことも大きな出来事。
でも、帰るホームはやっぱり神戸やねぇー。
と、神戸の空気を吸いながらこの干渉にひたる。空気いいわぁー、うん。

2006年が終わることに対する淋しさはなく。
むしろ来る2007年がもっともっと楽しいものになるに違いないと思う。
社会人も2年目になるし。年女やし。

仕事自体は、ありがたいことにやりたいことやらせてもらってます。
だからこそ感じる難しさは凄くたくさんあるけれど、自分が与えられたこのチャンスを最大限活かせるように、がんばりたい。

生活も自立とは言いがたいかもしれんけど、少なくとも片足は家族からでた状態になり。
自分で稼ぎ、自分で住み、自分で暮らしはじめた。

2006年は色んな意味でいろいろな意味でスタートをした年。
あたし、スタートダッシュは得意じゃないんです。
ほんとにまだまだなことばっかりで、周りに迷惑かけて、思いやられて心配かけて世話されてばっかりの1年やった。
でもやっぱりありがたいのは周りには恵まれてきたこと。
仕事仲間でも、遊び仲間でも、飲み仲間でも、愚痴相手でも、ありがとうなのです。
楽しく思おうとしてきたけどもやっぱり反省のほうが色濃い1年やった。
それでも今の自分を、自分の今いる位置をしっかりと見つめて来年に生かしていきたい。

7日間の息抜きがもらえるのが何よりもうれしい。
気ぃぬけたせいで休暇はいってすぐに風邪もひいた。(でも一晩寝て治った脅威の回復力)
リフレッシュして、新しい年またがんばろう。

来年は、忙しくなるよー!
かわらずお付き合いのほど、よろしくおねがいしますっ☆
思ったこと / comments(2) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
良いお年を!
* ふる * 2006/12/31 5:43 PM
>ふる
あけちゃったねー!今年もよろしくどうぞ。
* かおりん * 2007/01/02 10:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn-go.jugem.jp/trackback/257
トラックバック