ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< ラブ・アクチュアリー | main | 今宵は、しあわせなふたりのために。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
先輩から


出張帰りのせんぱいからもらった。
すごく、すっごく思い出に残るお土産になった。

今回先輩が出張いっている間、あたしはひとりで日本でお留守番でした。
配属3ヶ月の新入社員のこの私、上司や他の先輩も出はらっている間の留守番中で気づいたことは、自分の不甲斐無さ。

何をどうしたらいのか、少しずつ慣れてきたつもりだったけど、ひとりになるとまだ全然わからない。
慣れてきたつもりなだけでもおこがましかったか。
悔しくてもどかしくて、喉のおくにつねにあついものがつまってるような数日間。

先輩のねぎらいの言葉と「ありがとう」が、ものすごくおっきくてあたたかかった。


今日ちょうど上司とも話して、そこでまた励ましの言葉をもらった。
「あなたにきてもらってよかったと思っている」という言葉に、涙でそーになった。
自分は周りが全然みえていないけど、周りの人は自分のことをすごくよく見てくれているということを日々感じる。

ちょー感動。うれしいなー。
単純すぎ?
でもうれしいラッキー

一喜一憂やけど、まだまだこれからも一生懸命がんばろう!
明日はボーナス☆
はっぴー / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn-go.jugem.jp/trackback/250
トラックバック