ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 学生気分な連休 | main | 冷えた空気 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
「なんでわかってくれないの?」

て思っても拉致があかない。きっと、向こうも同じ苛立ちを感じている。

そこであきらめるんじゃなくて、受け入れること。
違って当然なんだ、ということ。

そして、それでも一緒にやっていく、てゆうこと。


だから人間同士って何よりも難しくて、きっと何よりもおもしろいことなんやなー。
独りごと / comments(4) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
分かってもらう、伝える、ってむずかしい。。

よね。

自分の中で大きな存在になってきてる人には余計わかってほしいから。
つい口にしてしまう言葉だなぁ。
* eiko * 2006/10/14 8:22 PM
そぉ!その通りo(^∀^)o学生の時は気が合う人とだけいれたけど社会にでたらそうはいかないもんね…でも最近はそれがちょっとおもしろいって思えるようになったよ!ちょっとは成長したってことかしら(笑)♪
* まみぃ * 2006/10/16 8:55 PM
日記読んで、最大公約数を思い出したw
* にんにん * 2006/10/17 12:18 AM
>eiko
「自分の中で大きな存在になってるから」か。
目からウロコだな!
どうしても気にさわる相手に対して思った感情も、誰よりも大切に思ってる相手に対しても同じ感情思うんだなー。

>まみぃ
あ、分かる。バラエティに富んだ人が世の中には溢れてるよ!でもみんな違う色をしてるからいいんだろねー。
じゃなきゃ、単色の世界になっちゃうかんね。

>にんにん
せやなー最大公約数。
溝があるから、共通点を探していくわけで…
でも、逆に共通のポイントがだいぶなくってもそれもそれで楽しいかもね。
* かおりん * 2006/10/17 11:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn-go.jugem.jp/trackback/239
トラックバック