ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< まーぶる色。 | main | 休日の過ごし方。 >>


- / - / - /
ダイビング@恩納村


今更ながらに更新をします。
9月の21日から24日で沖縄にいってきました!
今回は、実に2年ぶりというひっさしぶりのダイビング!



ってわけで行ってきたのはシーワークス
↑恩納村で潜るなら是非ここに♪

完全なファンダイブって本当に初めてかもしれない、てかんじ。
本当に楽しかった!

中世浮力をとりながら、自分のはく息が水面から差し込む光に照らされるを見る瞬間。
地形の隙間から光が差し込む瞬間。
これを知っちゃうと、ダイビングってやめられない。

3年前ダイビング事故してブルーホールで見れなかったアケボノハゼ見れた!
タコがウニ食べてるとこも見た♪

でも、なにより身体を自然にゆだねるかんじが最高にリラクシングやった。

海からあがってハンモックで昼寝しながら、こんな夕焼けみちゃったらもうなんつーかお腹いっぱい。



いっぱい充電した。
一緒にいったみんな、向こうであったみんな、ありがとう。

旅行 / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn-go.jugem.jp/trackback/233
トラックバック