ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< おすすめサイト | main | 浮気してごめんね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
HOME


出張で帰国してきたSケを囲む会。
注目すべきはCヨもおること!
まるで梅田におるみたいな面子やけども、銀座のド真ん中で開催された会。

人生初もつ鍋!コラーゲンー。


急遽次の日(日曜日)はディズニーシーに行くことに決定。
一時解散してまた翌朝集合。
ノリで決定できるあたり、みんなまだまだ若い☆
新しいアトラクションTower of Terrorものってきた。あれはオススメ!

* * * * * * *

はしゃぎきった土日あけ、月曜日。
今日はひさびさにゆっくりモードな夜。

おかげで、ひさびさにメッセで留学時代の友人と話せた。


週末あそんだ友達との時間は、ほんまに楽しかった。
会ってない時間すっとばしたみたいにまた一緒にいれる。


今はまだ物理的に会えない、けどいつかきっと、その子と会うときも会ってない時間すっとばしてまたいっしょに笑ってたいなー、て思う。

* * * * * * *

「ふるさと」て場所は多分ないけど、あたしにとってホームは家族や友達。
あたしにとっては、人。
ホームがあるという安心感って凄く強いバックボーンになる。
うん。
職場でも、それは強く感じる。

めでたいことに、一旦そう思い出すとそれが雪だるま式にふくらんでゆくあたしの思考回路。
てことで、書きながらそんなこと思ってたらどんどん満たされた気分になってきた。


だから、はっぴーテンションのまま寝よ。
おやすみなさい。
はっぴー / comments(4) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
うわー!!超楽しそうなメンツ☆
どれだけ離れてても会えない時間が長くても自分の居場所・戻るべき場所だと思える場所はあったかいよね!!
そぉいや、今日Sケにそっくりな高校生を見た!!
徳島におるわけないのにめっちゃ一人でびっくりした☆ww
* えみこ * 2006/09/12 9:07 PM
>えみこ
そりゃー徳島でみたらビックリするわな!笑
会えない時間とか距離ってのは、HOME感じるためのスパイスかもしれない、とも思ったりする。

親不知お大事に。あたしは4本全部ぬいた。
* かおりん * 2006/09/14 10:07 PM
ほんものスケ&さわこと三宮で会った!!
まじでびっくりしたよぉぉぉ!!
* えみこ * 2006/09/18 10:34 AM
「ほんもの」て表現もまた笑える。笑
三宮でばったり、てそりゃービックリやな!
相変わらず仲良いねんねな〜♪凄いなー。
てか、えみこも3連休で帰ってたんやね〜。

* かおりん * 2006/09/19 11:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn-go.jugem.jp/trackback/230
トラックバック