ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 空を飛ぶこと | main | オフ日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
男友達
男友達は
『すれ違い続けるタイミング』

『永遠の片思い』
よ。
上記の台詞も某ドラマより。(立て続けにみてもた)


男友達も多いあたしは永遠の片思いばーっかりってこと?
それか、タイミング合わないのんばっかり?
でも、言われてみればタイミングさえあったら彼氏になったかもなーてことはあったんかもなー。

…よなぁ〜?

人生、何事も出会いとタイミングねー。(ただの持論)


てか、さっき赤い半月が出てた。
最近、月赤くてちょっと大きくない?

東京スモッグなだけ?


こころに残ったコトバ / comments(5) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
ううう。その持論、いまの私の胸につきささるわ。ずどーん
* ayumi * 2006/06/07 1:26 AM
地平線に近いときのつきは、赤めにうつるんだよー
夕日の原理と一緒だよーん♪

ちなみに赤い大きな満月のこと、ストロベリームーンっていうんだってさ。

     * * *

女友達もそうおもうな〜
片思いか、恋愛のくさったやつ、
って俺は呼んでるけど、笑
* kc * 2006/06/07 3:42 AM
確かによく言った!
「永遠の片思い」か「すれ違い続けるタイミング」
そうだよね、そうなんよ、

昨日言われたよ、高校の時に出会ってずっと男友達の人に

「高校生の出会った頃の君のことが好きだった」ってね、

「いまは君の事どうこうしようとは思わないけど、でもあの時気持ちを伝えなかったことは今後悔している」って

ちょっとうれしかったけど遅いよ〜って感じだよね。

いい人なんだけどなぁ〜。

* chihiro * 2006/06/07 10:23 AM
私の男友達の定義は、、、、あんまり興味のない人。笑すんません。かおりんの夢をこわしました。
なんか
友達=楽しさを共有できる人
恋人=上記+幸せをわかちあえる人って感じがする。
だって友達とは楽しい時間は過ごせるけど、幸せな時間は過ごせないからさ☆
あ、ananのうけうりじゃないからねw
* サオリン * 2006/06/07 9:15 PM
>ayumi
ずどーん
言いながら、自分の胸にもつきささる、この持論。

>kc
ストロベリームーン!
やばい、響きが超ツボ。
凄いいいモンに思えてきた、赤い満月☆

だって赤い満月ってなんか毒々しいかんじするやん。
それこそ、腐ったかんじというかさ。w

>chihiro
いやーよくある話だよね。
「そん時ゆうてくれよー!」みたいなさ。
でも、そん時に言わなかったもんは所詮過去だから、今更ありえないと思うよ。
今自分にとってたいせつなものは、その時自分にたいせつだったものとは少しばかり違ってるもんやと思うからさ。

>サオリン
お、ananの受け売りじゃないのにまともなことゆうてる!(失礼w)
いやーでも、結局其処だよね。
安心感だとか幸せ感を感じれるからこそ恋人にしたいと思うわけで。
それでなかって楽しさだけだったら友達で十分だから恋人には昇格しないのである。


* かおりん * 2006/06/08 10:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn-go.jugem.jp/trackback/185
トラックバック