ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 味のないチューイングガム | main | ふぅ〜! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
懐かしむ。


今年の年初、弟の成人式の日の兄弟の図。

パソコンの中に画像が入ってるでしょ。
それを昨日見ながらひとりめっちゃ爆笑しちった。
あやしくて、すいません。

サークル時代のんとかもだいぶ懐かしいよねー。



上の写真はグアムにダイビング旅行いく直前、関空にて。

これは2年前かな?3回生の春やから。
関空でこんな浮かれた写真をとってました。
あー恥ずかしい!(と、いいながら公開するあたし)

そんなサークルも、昨日新たな代の新歓だったらしくまたこうゆう風にアホで楽しく激しく色濃いサークルにどっぷり浸かる新入生が入ってくる時期なのね、と思いました。
みんなそれぞれの思い出をあのサークルで作ってもらえたらいいな、て思うわけです。(年寄り発言)

友達に会いたいときに会えない距離にいるのだなーということを、写真をみるとどーしても思わずにいられない。
それをSオリンにゆうたら「チョコみたいなもんよね」てゆうた。
うまい!
(まー彼女は「あたしはチョコみたいでしょ」てゆうたんだけど)

『時たま、むしょーーーーーーに欲しくなるから』って。


それでも同じ国内にいるんだから近いもんやろーて思うんだけど。
でも、どーしても普段の生活エリアやリズムがお互いにあって、物理的に近い距離にいながらも会えないことってのはほんまに多くて。

だからこそ、その「もう少しの距離」てのがまたせつなさを倍増させる。


まぁ、ゆうてもこのせつなさはそんなに嫌いじゃないんだけどね。
反面「会う楽しみ」が倍増されるし、頑張る意欲につながるし。


笑って懐かしの顔をみて元気補充したとこで、また来週もがんばってこー!!

つれづれ / comments(5) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
わおー!ダイビングしてー!
しかし今や中性浮力できる自信なし!
* 563 * 2006/05/14 12:04 PM
私は今DMRにいてツアーに参加している子よりも、「あの頃の自分」がうらやましくて仕方ない。
その時は、今の自分にこんなにうらやましがられてるとは思いもしないけど。
社会人になって思う事。あの凝縮された思い出はいつか「幻」になってしまうんじゃないかって。
今はまだ「夢の様」やけどそれがいつか「幻だった」にシフトしていきそうだよ。笑

自分の手に入るべき距離から欠けているから恋しい。っていうのは絶対あると思う。missingだからmiss。みたいな。
まー、自分の大切な人が遠い地にいてしまうのは何回経験しても寂しいものです。
そういや、カオリンと学校の帰りよくこんな話したなー。レンゲ畑、カフェラテ、バス亭前のべンチ。←懐かしの単語並べてみたw
たまには関西かえってきてねー。
* さおりん * 2006/05/14 12:09 PM
いいね〜元気な顔のかおり!!
かおりが元気だと、私も元気になるよ。ありがとう♪

写真、サイコー(*^^*)
* みき * 2006/05/14 6:21 PM
ステキな弟さんやね!愛しさと切なさと心強さを同期に感じておくれw
* たつお * 2006/05/14 8:38 PM
>563
ゆうてもあたしも大分ブランクあるからなーー!笑
潜りたい!!

>さおりん
懐かしい単語ー。

てかね、このエントリーをした翌日に訃報が入ってね。
グアムのエース(イントラ)が他界してしまってん。
なんか、ちょうど思い出を振り返ったときに、てタイミングでびっくりしちゃった。

ブルーホールに骨はまくらしい。

次はいつ会えるかなんてわかわないもんやけど、二度と会えないと思うと、心痛みます。

>みき
あはは!
ミキらしいコメントありがとう。笑
元気よ、元気。
いつ集まろうかー(^_^)

>たつお
あはは!だいぶ古いなぁー。
でも、笑ってもたー!
初コメントありがとう♪
次はいつ飲もかー(^O^)
* かおりん * 2006/05/17 10:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn-go.jugem.jp/trackback/178
トラックバック