ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< おのぼりさん | main | ちりぢり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
こけた。
タイトル通りです。

友達と待ち合わせのため、階段をおりてたらヒールをひっかけて階段ころげおちました。
階段の滑り止めの溝にヒールがはまってん。
まるでコメディー。

でんぐりがえりしちゃったーー!


世界がゆっくり回って「あれれー」てかんじやった。
なんで人間てあーゆー怪我のシーンってスローで見えるんやろね?不思議。


脱げた靴が段上のほうで見事に揃っていて、まるで飛び降り自殺をするときに靴をそろえておいてあるみたいやった。(縁起でもないけど)

そして、下に転がってるあたし。(これでも社会人)


滑稽な自分が可笑しくて笑えました。


周りのおじさんとおばさんにはえらく心配されました。
でも、むしろ「いえいえ、本当に大丈夫です汗恥ずかしいからあんま見ないで下さい(>_<*)」て思ってた。


怪我?
ないよ。
頑丈だかんね。


…でも、明日はスカートでは行けないなー。笑

出来事 / comments(6) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
頑丈そうだよね♪
* kc * 2006/04/24 3:35 AM
大丈夫?
でも一緒におったら爆笑してたかもしれん。
* ふるふる * 2006/04/24 7:15 AM
それ見たかった。
* kubo * 2006/04/24 9:47 AM
ほんまに大丈夫なん?(;^_^A
階段でんぐりがえし・・て、
経験したことないけどだいぶ痛そうやねんけども。

それにしてもヒールって危険な履き物やなぁ。。女の子は大変だ
* にん * 2006/04/24 2:50 PM
かおりん、確かに今朝の通勤時はけろっとしていたよね。
昨晩も、転げ落ちた事実で笑いをとるところは、さすがに関西人!?って感じたよ。
でも、無理は禁物よん☆
足が痛いときは、朝の通勤時に、私めが走ってエレベーターを確保するからね(笑)

☆ゆみこんでした☆
* yumikon * 2006/04/24 9:39 PM
>kc
おかげさまで♪

>ふるふる
いや、絶対爆笑しとうと思う。
自分でも笑ってまうくらいやもん。

>kubo
やろ。
ひとりではなく、この図を誰かに見ててほしかった。

>にん
あたしも初体験やったね、あれは。
痛そうって実際に痛かったけど、面白いかもよ。
未知のゾーンだね。

ヒールは危険な履物やな。履きなれないと余計にな。笑

>yumikon
そうなんかなー。さすが関西人なんか?笑
初コメントさんきう♪
朝の通勤時のゆみこのダッシュは速いよね。
なんてったってスタートが違うかんね。

でも、やっぱりケロっとしてるくらい痛くないからだいじょぶ☆
正座だけは控えておきます。
* かおりん * 2006/04/25 12:32 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn-go.jugem.jp/trackback/172
トラックバック