ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< うちなー | main | 沖縄時間 >>


- / - / - /
Route58


沖縄の西海岸を走る国道58号線。
画像は、思わず沖縄でジャケ買いしてしまった「かりゆし58」てインディーズバンドのCD。

軽めのロックな音が南国ドライブに最適でがんがんかけながら爆走してました。
3月の沖縄は陽射しは夏くらいキツイのに風がまだ涼しくて、そのギャップが爽やかで、気持ちよすぎた。


国道58号線を通ると、沖縄の色々な顔を見れる。
基地の隣を走ったりするので、アメリカの文化が色濃く入り込んだエリアとかがあって。

まるで外国みたいだった。


【万座毛】



てか、沖縄滞在中の天気予報は当初はでした。
なのに、見てこの海の色。
見てこの晴れっぷり!

【万座ビーチ】





やっぱり海っ子です。

あ、1〜3月の陽の高さが海の「」が綺麗に見える時期らしい。


旅行 / comments(4) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
おーなつかしき万座毛!!
ぼくらは夕日の落ちるときにいったけど、日がある内の万座もいいね♪
海の色きれいやね☆
沖縄の海の色☆

あー行きたくなってきた(爆)
* にんにん * 2006/03/15 5:48 AM
万座毛2月に行ったときこんな穏やかじゃなかったぞ!
荒波がザッバーーンて感じで万座毛はそういうとこやとおもてた。
* きょーへー * 2006/03/15 11:17 AM
う、うらやましい!!
* * 2006/03/15 1:35 PM
>にんにん
沖縄の海の色☆いえっす!
夕日の万座も綺麗だろうなー。
地平線に沈む夕日だな。

>きょーへー
初コメントさんきゅ♪
おー、沖縄行ってきたのね☆
波がザッパーンてなってたことはなってたで。
まー荒波ではなかったけどねー。タイミングよくシャッターきったみたいでまるで波のない穏やかな海のよう。

>名無しさん
でしょー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
* かおりん * 2006/03/15 10:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn-go.jugem.jp/trackback/152
トラックバック