ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 豪華湯煙の旅 | main | 都民! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
追いコン
大好きなサークルの、大好きな後輩の追いコンでした☆



(2月20日再編集。今期卒業生の写真、追加しました!)
某ダイビングサークルの後輩らの追いコンがありました桜

もう卒業かよ!早いねー。


自分も大学生活を振り返ったときに真っ先に思い浮かぶことはサークル。
海行って・騒ぎまくって・ほんまバカみたいに酒呑みまくって・潜りまくって・焼けまくって・何より笑いまくって
本当に楽しい日々を送らせてもらった時間・空間。
そしてそれ以上に、そこで出会えた友達が何よりの財産。

きっと今年卒業のみんなもそうやったんやろう、とみんなの言葉を聞いて思った。


今期卒業の後輩はあたしが大好きな後輩たち。
いや、ネットで書くと軽く聞こえるけど。
(でもみんなへのメッセージてことも含めて書かせてね)
初々しい入学当時から知っていて、ライセンスとかツアー企画がんがんやってたときの可愛い後輩たち。
思い入れの強さもピカイチっす。

特にいっしょにスタッフしたJB・Oスケ・Kりりん・Yウナ・Iモ。



おつかれ!!!


あと、ちょん切れてみんな写ってないやろうけど今期卒業生☆



どのカメラ向いてるか分からない。笑

ほんま、今の3回生のみんながいなかったら、あたしのあのサークル時代の楽しさもありえなかった!!
みんなDMR入ってくれてありがとう。
みんなの卒業はなんしかあたしにとっても卒業、てゆう変な気分やったよ。

感情移入しすぎっ。



でも、サークルを通して仲良くなれた人たちと過ごせた時間は宝物でこれからの時間もきっとそう。

てゆーか、そうやといいな。



人生は出会いとタイミングてのが持論なんやけど、今・この時に、このサークルに、みんなに会えてよかったと思う。
で、きっと今年の卒業生もそう思ってると思う。(と、また重ねるあたし)


何はともあれ
3回のみんな、卒業おめでとう!!

これからはOB会やぜっ☆★いえーーーーーい

出来事 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn-go.jugem.jp/trackback/131
トラックバック