ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 片時も | main | 豪華湯煙の旅 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
ラブ・ゆー☆



アメリカにいる妹(17)から、弟(20)へのバレンタインカード。

LOVE YOUと書いてあるカードが超可愛い!
そして、カード送る妹ともらう弟の図が可愛いと勝手に思う姉。
姉バカ!



2月14日は「あなたを、いつも大切に想ってます」て伝える日。

Happy Valentine's Day♪

胸キュン / comments(3) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
胸キュン(*'∀'*)
ってかかおりん、妹いたんだね
めっちゃきになるー弟さんはしってるんだけどね
きになるー

しっかし、かわいい妹さんだね
なんだか俺までやさしい気持ちになれたよ
* くにー * 2006/02/14 2:47 AM
こういうゲームあるよね!なんていうゲームか忘れたけど、フランス語のやつやったことあるよ!★
なんて家族想いなんだo
うちはモチロン何もねーよ?(笑)
* ひさえ * 2006/02/15 2:24 AM
>くにー
そうだよー。同じ塚中ですよ!
5個下やからさすがに面識ないわなー
家族思いな妹です☆

>ひさえ
そう!スクラブル!
弟げんきかねー?
あげーや。笑 お父さんにも。笑
でも、ひさえ達があげる姿て想像できないかも。
* かおりん * 2006/02/17 9:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn-go.jugem.jp/trackback/128
トラックバック