ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< お正月を写そ♪ポンッ | main | 細木さん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
思い出整理
新年早々、たまっているデジカメの画像の印刷をまとめてやってます。

凄い。
貯まってる量が・・・ありえないにょーん。

渡米前の春くらいから一切プリントアウトしてなかったので、その分くらいガッツリ貯まっておりました。

お正月という時期はなぜにこのようなことをしたくなるんでしょう?
無駄に整理、無駄に整頓ひらめき

でも、整理整頓てもっとたくさん良い思い出を詰め込むために必要なことニコニコなんやろねー

でも以前ブログで書いたけど『思い出を忘れてゆく』っしょ。
忘れるどころか、写真見てたら記憶が抜けている出来事があることに気づいたプシュー

抜けている、というかぶっとんでる!

3回生の春学期、渡米前は文字通りめっちゃくちゃ忙しかった。
授業は単位をとってゆくために、そしてサークル、そしてバイトとそれはそれはめまぐるしく日々が過ぎてたGO!

だから、写真を見て「こんなことしてたなー」とか思い出す。

アメリカでの時間もそう。
帰ってきてからアメリカにいた時間は夢みたいな気がして仕方がないかんじがしてた。

帰ってきたら、日本に居る家族や友達に会うのが嬉しくて楽しくて。
就活もあったし!
だから、駆け抜けた日々よりも今、そして未来のことへ目を向けてた。


過ぎさったその一定期間の時間を見ないようにしてきたかんじがしてた。


プリントアウトした画像は、手にとれるようになってPCの画面上でみるよりもずっと温かみがあるかんじがした。
つい半年前には歩けば10分のとこにいた友達が今は地球地球の裏側にいるということも改めて実感した。


過去を見ないようにしてたのは、未来に目を向けることで、
『また自分が頑張れば未来に逢える』
て自分を思い込ませてたから。

思い込ませることで淋しさを感じないようにね。


今は会えない子でも、いつかどっかでまた再会できることを信じて!
また頑張っていかなきゃね。



つまり、何が言いたいかというと写真を整理してたら、大好きな人たちがたくさんいるということに改めて気づかされた、てこと。

ほんで、いつもそうゆう人たちに楽しい時間を作ってもらってる、てこと。


いつも本当にどうもありがとう... to all。
これからも、よろしく。
大切なこと / comments(3) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
印刷できる枚数を超えすぎている場合は
どうしたらいいですか、思い出マスターさん。
* kc * 2006/01/03 1:21 AM
 かーおりーん!!
 こないだ久しぶりに会えたのに財布がどーのこーのでちゃんと話せなくて残念(涙)

 卒業する前にみんなに会いたいなあ。KCさんの言葉を借りれば、みんなで思い出マスターになろう!
* もりゆみ * 2006/01/03 5:34 PM
>kc
作品集を作ったらいいと思う。

>もりゆみ
ほんまに帰国はびっくりしました。
「なんでおるん!?」てかんじやったしな!笑
次帰ってくるときには呑みにいってゆっくり話しましょ♪
* かおりん * 2006/01/04 11:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn-go.jugem.jp/trackback/101
トラックバック