ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
1周年


『春ですね。ということで、
 学生→社会人
 神戸→東京
も丸一年ですね。
大変化の一年お疲れ様。』
続きを読む >>
思ったこと / comments(12) / trackbacks(71) /
ゆっくり時間
外はいいお天気の春分の日にPCに向かうイチニチ。

ひさびさにがんがん画像整理。
写真を焼くとやはり愛着がよりわくということを最近気づいた。
続きを読む >>
独りごと / comments(7) / trackbacks(0) /
北海道はでっかいどー
はじめての北海道は会社の同期ガールズと☆初の北国ーーーー!!

続きを読む >>
旅行 / comments(0) / trackbacks(0) /
日帰りいちご狩り
伊香保てとこに日帰り旅♪
旅行ていうのは泊まらずともいけーる。
続きを読む >>
旅行 / comments(0) / trackbacks(0) /
その時、その場所で


運命ってあるとしたら、その時に、その場所で逢えることだと思う。

「ラブストーリーは突然に」みたいにね。
続きを読む >>
大切なこと / comments(3) / trackbacks(0) /
休日の贅沢


時間を気にせずカフェで過ごせる昼下がり。

これぞ、休日の贅沢。
続きを読む >>
はっぴー / comments(2) / trackbacks(0) /
春一番
今日は関東でも「春一番」がふきました♪

バレンタインデーってのはアメリカでは男性が好きな人をエスコートする日です。
日本のよに女の子がチョコをもって告白をする日ではない。

でも、友達同士とかもあるし、単純に「好きな人に好きといえちゃう日」ってのはよいと思う。

ハッピーバレンタイン☆
思ったこと / comments(0) / trackbacks(0) /
長いかげ


かげが長い季節てのも、もーすぐ過ぎるかなーとか想う。
季節 / comments(0) / trackbacks(0) /
考えること・感じること
人生のあやまちは、感じるべきときに考え、考えるべきときに感じてしまうからである。
続きを読む >>
こころに残ったコトバ / comments(3) / trackbacks(0) /
大寒


暦の上では、今日は大寒。
もうひとふんばりで、春がくる。

雨がふると空気が潤うんやな、ということを最近感じるようになってきた。
今までは、自分が濡れてしまうことしか考えてなかったけど。

そして、きっと明日は東京の空気もすこし潤って、すこし澄む。
思ったこと / comments(3) / trackbacks(0) /
/ 1/25PAGES / >>