ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
snow


冬が寒くて、ほんとによかった。

雪で白くなった地面は、枯れ草も陽の色もきれいにうつすから。
すきなこと / comments(2) / trackbacks(0) /
空の港
本日は関空におっちゃんをお送りにいきました。
家から決して近くはなかったけど、晴れの日のドライブやったから何より気持ちよかったー☆


てか、空港大好き!

なんともいえないあの雰囲気が好き。


飛行機すきなのもあるけど。
なんか、空港の出会いと別れの入り混じってるあの空間が妙に好き。

未知の土地・新しい旅への期待と
たいせつな人の帰りを待つどきどき感と
これからの生活への不安と
久しぶりに会うあの人の顔を思い浮かべる時間と

ドラマがたーくさん凝縮されてる空の港。

うん。


すき。
すきなこと / comments(0) / trackbacks(0) /
注射
注射はきらいなことナンバー1にあがるくらい嫌いやったけど

だって
痛いし。


でも、すぐ風邪なおるから

  …いいかも。


て、初めて思った。



風邪治ったーおめでとう☆

みんなもウガイ・手洗い気ぃつけてしっかりね!!
すきなこと / comments(4) / trackbacks(0) /
ちりりーん
本日は、よく晴れてました♪
ヒキコモリ日と決めていたけど、ちょっくら本屋までお出かけこでかけ♪


晴れてたので、愛車ふぇらーりで滑走に決定。


↑我が家の愛車の愛称「ふぇらーり」


うちきたことある人はわかると思うけど気持ちいいんよ、うちから駅に向かっての滑走。
坂の上から海に向かって一直線!
晴れてるとなおさら良い!

こぐ弟(20)・うしろに乗る姉(22)
弟は白い手袋(高級綿グローブ=軍手)着用。
THE運転手!(でも所詮チャリ)

そして坂を二人乗り(しかも兄弟)で爆走する図!ちりりーん
あやしい!!

「この長い長い下り坂を〜♪」てゆう有名なゆずの歌があるけども、相手が弟な上に夏でもないし、ちっともゆっくりでもない。
色気も胸キュンも何もない22歳・♀です。


それでも、晴れた日に海まで滑走してそんなちっぽけなことで楽しんじゃってるあたしでした。
我ながら平和な脳みそだぜっ。
すきなこと / comments(0) / trackbacks(0) /
冬の陽
陽の高さが低くなってきたね。

部屋にはいってくる光の量が増えたことに気づいた。
今日はあたしはヒキコモリday♪

窓あけっぱなして、光と風めいっぱい通して、音楽きいてゴキゲンtime☆


知ってた?海も実は冬のほうがキラキラするんよー。

すきなこと / comments(4) / trackbacks(1) /
ほっとみるく
帰ってきて、疲れたときにあったかい飲み物を飲むとほっとして、好きです。

続きを読む >>
すきなこと / comments(0) / trackbacks(0) /
神戸。
今日、外国人観光客の観光案内をしました。

んで、紹介しながら再確認しました。
あたし神戸だいすき!

将来すみたいとこトップ2は神戸とLA。
トップ3まで今とりあえず思い浮かびましぇーん。

行ってみたいとこはたくさんたくさんあるけどね!



でも、とりあえずあたし神戸かなりだいすきってことです。


すきなこと / comments(3) / trackbacks(0) /
天使のハシゴ
天使の梯子

雲間から射す幾筋もの光。
「天使の梯子」っていうんだって。

続きを読む >>
すきなこと / comments(12) / trackbacks(1) /
/ 1/1PAGES /