ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
The Origin Of Love
Hedwig & the Angry Inch
Hedwig & the Angry Inch

この映画の中で気に入った歌がありました。
挿入歌というかテーマの歌がThe Origin Of Loveてゆう歌。


続きを読む >>
映画 / comments(2) / trackbacks(0) /
Good Morning Vietnam
good morning vietnam

やる気ない日にゃまったく更新しないくせに、やるときにゃーどどんと進める気分屋のわたくし。

夕飯前にサーフィン映画を観て夕飯後には、この映画をみました。
『Good Morning Vietnam』
続きを読む >>
映画 / comments(0) / trackbacks(0) /
BLUE CRUSH
BLUE CRUSH

遅ればせながら今更観てみました、映画『ブルークラッシュ』☆

続きを読む >>
映画 / comments(5) / trackbacks(1) /
ジョーズ
今、ジョーズみた!
映画!

USJでもお目にかかったことはあるけども、あんなに怖い怪物っぷりだったなんて初めて知ったよ!
恐れ入りました!JAWS★

人から危害を与えない限り海洋生物は自分から危害を加えてくることはない、というけども、ジョーズ海ん中で見たら大変ー!

あー怖かった。
心臓ドキドキ・バクバク。

私も弟もふたりしてダイバーのくせして(だからこそ)海が一瞬怖くなりました。
映画観終わった後、
「…あれに海の中で遭ったらまずパニックになるな…」てお互いにぼそっと言うてしまいました。

そうこうしてるうちに喰われますから。



あーこわっ!
映画 / comments(3) / trackbacks(0) /
/ 1/1PAGES /