ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
七夕まつり


ひらつか七夕祭りに行ってきました☆
続きを読む >>
出来事 / comments(2) / trackbacks(0) /
こけた。
タイトル通りです。

友達と待ち合わせのため、階段をおりてたらヒールをひっかけて階段ころげおちました。
階段の滑り止めの溝にヒールがはまってん。
まるでコメディー。

でんぐりがえりしちゃったーー!

続きを読む >>
出来事 / comments(6) / trackbacks(0) /
らすとバイト
今日は、らすとバイトでしたー☆
続きを読む >>
出来事 / comments(0) / trackbacks(0) /
☆Commencement☆


一筋の涙も流れない門出に、私達のかわりに空が泣いてくれたみたいでした。

続きを読む >>
出来事 / comments(8) / trackbacks(0) /
追いコン
大好きなサークルの、大好きな後輩の追いコンでした☆



(2月20日再編集。今期卒業生の写真、追加しました!)
続きを読む >>
出来事 / comments(0) / trackbacks(0) /
風邪ひく馬鹿
超風邪ひきました。
週末ヨドってましたが終始、風邪!

ありえん寒気と腹痛とともに土曜日、帰宅後熱は37.6度。
風邪薬のんで気合いれなおし日曜日、帰宅後ただいま熱は38.9度!
日本の風邪にル○は効かない!

うぇーーー熱ありすぎー!


ヨドの皆様、すみませーん。
接客はナチュラルハイで楽しかったけど、動きはいつも以上にトロかったに違いない。
てかナチュラルハイだったから前回のバイト後の凹モードからは脱却。
人と話すのは好きだからご案内は大好きだということが判明。
あ、風邪お客さん&職場のお仲間にうつしたかな。


ですが、顔に態度に体調不良が出るあたしなので、いつも以上にご迷惑おかけしましたー。
ありがとうございますー…。


ちなみに、お店きてくれた方々ありがとう。
サークルの子も大学の子もきた。w
顔みれて嬉しかったです。


あたしは明日たまたま休日なので、よかったけども、社会人になったら体調管理は第一なんてゆうから、ほんまに気持ちて大切ー。病は気から。風邪は気の緩みから。

でも、明日在宅でもやるべき仕事はあるけん、今度は頓服薬のみます。
ノン・○ル!ノーモア・ル○!
せめて、もうすこし強めのパ○ロンか。



ブログ更新するよか早く寝ろよ、てかんじです。

以上、おやすみなさい。

 
出来事 / comments(5) / trackbacks(0) /
グッバイ・親不知!
親不知が虫歯でして。(発覚は年末。放置プレイしすぎ!)

なので、昨日ようやく抜きにいきました。


これめっちゃ痛いね!!
ビックリしましたムニョムニョ汗

抜いた日よりも、後々から堪えてくるこの痛み悲しい
おかげで今日イチニチは使い物にならなかったニョロ

抜歯は矯正のときに慣れていたつもりだっただけに、甘くみてましたが親不知はやはり手ごわかった!



歯が痛いので厄神さんにいって厄払いしてきました。
ってのは、冗談やけど。
厄除けお詣りの季節日の出やから地元の厄神さんにね☆
地元なのにいったことないエリアなので、通ったことない道を通って新鮮やったー♪

新しい道通ると発見ひらめきがあっておもしろい。


何はともあれグッバイ・親不知パー
残り3本プシュー

あと3回この痛みかと思うとぞっとする…撃沈

出来事 / comments(3) / trackbacks(0) /
Gabriel
クリスマスの礼拝が関学の三田キャンパスでありました☆

そこで、聖書の拝読(英語箇所)を指名されたので、ありがたく読むことにしました。

続きを読む >>
出来事 / comments(2) / trackbacks(0) /
コーヒーアワー
というイベントが今日KSC(神戸三田キャンパス)であった☆

関学に今学期きてる留学生が一同に会するという一大イベント!!
結果、日本学生含めて全部で100人以上集客するという大成功のイベントになりましたー♪

その中でUOPからの交換留学生2人に会った!
びびったーびっくり居るって思ってなかったしー。


兎に角、コーヒーアワーの次はthx giving partyを企画中。
留学生と日本学生がもっともっと互いに交流する場があるべき!
外国からきてる先生と生徒もね!!


て思っていま企画しとりまーす。

楽しみ、楽しみー☆★


出来事 / comments(4) / trackbacks(0) /
阪大学祭
一升瓶回し飲み

阪大の学祭1日目と3日目に遊びに行きました☆
続きを読む >>
出来事 / comments(3) / trackbacks(0) /
/ 1/2PAGES / >>