ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
1周年


『春ですね。ということで、
 学生→社会人
 神戸→東京
も丸一年ですね。
大変化の一年お疲れ様。』
続きを読む >>
思ったこと / comments(12) / trackbacks(71) /
春一番
今日は関東でも「春一番」がふきました♪

バレンタインデーってのはアメリカでは男性が好きな人をエスコートする日です。
日本のよに女の子がチョコをもって告白をする日ではない。

でも、友達同士とかもあるし、単純に「好きな人に好きといえちゃう日」ってのはよいと思う。

ハッピーバレンタイン☆
思ったこと / comments(0) / trackbacks(0) /
大寒


暦の上では、今日は大寒。
もうひとふんばりで、春がくる。

雨がふると空気が潤うんやな、ということを最近感じるようになってきた。
今までは、自分が濡れてしまうことしか考えてなかったけど。

そして、きっと明日は東京の空気もすこし潤って、すこし澄む。
思ったこと / comments(3) / trackbacks(0) /
時を経て
Paradise kiss (5)
Paradise kiss (5)
矢沢 あい
続きを読む >>
思ったこと / comments(2) / trackbacks(0) /
2006年は。
さて、2006年ももうすぐ終わり。今年はどんな1年だったのか、心の整理整頓。
続きを読む >>
思ったこと / comments(2) / trackbacks(0) /
琥珀色
黄色の信号ってきれいやと思わん?

なんかようわからんけど、綺麗な気がする。
琥珀色、みたいな。
続きを読む >>
思ったこと / comments(2) / trackbacks(0) /
恋と愛ってのは違う。「愛」ってのは深いわ。

ってのをなんしか感じた先週末てゆうことでくさいテーマのエントリー。

続きを読む >>
思ったこと / comments(2) / trackbacks(0) /
ねだめ
人間、貯金のよに「ねだめ」は出来ないってゆうけども、延々と眠れるということは身体が疲れているということだな。

続きを読む >>
思ったこと / comments(3) / trackbacks(0) /
シナモン
生粋の夏女だけど、寒くなってくる季節の到来することがうれしい。
色鮮やかな季節。

年齢を重ねると、好きなものが増える。
カフェラテにシナモン入れるのなんて、前は好きじゃなかった。
スパイスも楽しめるようになるねんな。

風が冷たいのが気持ちいい。
そして逆に「あたたかさ」てのを感じれる。


時間のうつろいってのは美しいもんなんやな。
寒くなる気温と裏腹に、気分があがる。
思ったこと / comments(0) / trackbacks(0) /
その先に…


足場が不安定だったら一段一段あがれない。

その先に扉があっても。


その扉のむこうに、未来があっても。

思ったこと / comments(5) / trackbacks(0) /
/ 1/3PAGES / >>