ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
開通☆
永いときを経て、ネットが開通しました☆おめでとー♪
お知らせ / comments(6) / trackbacks(0) /
配属決定
どうも、ネットが繋がっていないので「お知らせ」しか更新しない管理人です。

あと3週間もしたら繋がると思うから、そしたらまたいろいろUPすんね♪



4月1日付けで配属が決まりました。

続きを読む >>
お知らせ / comments(8) / trackbacks(0) /
とりあえず
無事に入居して、今荷解きしてます。

ネットは自宅からは当分使えないと思われる!
(今も叔父宅のPCから更新中)
しばらく更新できないと思うけど、とりあえず元気でーす。

ちなみに、部屋からは富士山が見えまーす♪うれしいなー!

あと、携帯は無事に復活しました。
ちがう、買い増ししました。
FOMA同士だと機種変更っていわないんだね。教えてもらって初めて知りました。

てことで、番号もメアドもそのまんまです
アドレスも番号1件も消えてません
変わったといえばカメラの画素数がとびっきりよくなったてことです。
わーいばんざいSH☆

てわけで、また!!


あさっては入社式ー☆★
お知らせ / comments(3) / trackbacks(0) /
そんなこというてる場合じゃなくて
携帯が撃沈しました。
初の水没!
引越し前日に携帯が撃沈だなんて我ながら呆れて笑えてきます。

てわけで、しばらく
メールしないでね。電話しないでね。
今、あたし繋がりませんポロリ

↑夜中2時現在


あ、でも、今復活してる模様…
いけるいける。
いけるかも。

でも、水はいってるから機種変ー。ちーん


↑朝8時現在
お知らせ / comments(6) / trackbacks(0) /
うりゃ
沖縄シリーズ怒涛の更新!!

うちなーRoute58沖縄時間いにしえ

の全4編で☆★
お知らせ / comments(0) / trackbacks(0) /
都民!
つい先ほど転居先が決まりまして、4月から東京都大田区に住むことになりました。(辞令はまだやから配属先は未定)

あーなんか転居先が決まったら急にカウントダウンがはじまってどきどきしてきた!

お知らせ / comments(7) / trackbacks(0) /
/ 1/1PAGES /