ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
休日の贅沢


時間を気にせずカフェで過ごせる昼下がり。

これぞ、休日の贅沢。
続きを読む >>
はっぴー / comments(2) / trackbacks(0) /
今宵は、しあわせなふたりのために。


銀座のツリー。
ツリーの下にいるのはオトコノコの天使とオンナノコの天使かな。

今宵は、しあわせなふたりのために。
続きを読む >>
はっぴー / comments(2) / trackbacks(0) /
先輩から


出張帰りのせんぱいからもらった。
続きを読む >>
はっぴー / comments(0) / trackbacks(0) /
ラブ・アクチュアリー
ラブ・アクチュアリー
ラブ・アクチュアリー
ヒュー・グラント

今更ながらにラブ・アクチュアリー。

日曜の朝おきて、そっこー観た。物凄くハッピーな映画だった。
朝からみて、テンションがん上がり。

かなりしあわせな気分になるからオススメ。
続きを読む >>
はっぴー / comments(2) / trackbacks(0) /
働きマン
エントリーしよて思って「しごと」てゆうカテゴリーを作ろうかと思ったけど、いま人生のほとんどが「しごと」やないけーて思ってやめた。

日々の生活を「しごと」と「それ以外」とかわけるのではなく、1日24時間という中で自分がどうゆうタイムフローで動いているか、てことなわけやな。
続きを読む >>
はっぴー / comments(3) / trackbacks(0) /
学生気分な連休


晴れたー!
続きを読む >>
はっぴー / comments(4) / trackbacks(0) /
休日の過ごし方。


小さい頃からのあたしのすきな休日の過ごし方。

空の下で過ごすこと。
続きを読む >>
はっぴー / comments(5) / trackbacks(0) /
HOME


出張で帰国してきたSケを囲む会。
注目すべきはCヨもおること!
まるで梅田におるみたいな面子やけども、銀座のド真ん中で開催された会。

人生初もつ鍋!コラーゲンー。
続きを読む >>
はっぴー / comments(4) / trackbacks(0) /
海BBQ花火


今年も晴れました☆イエイ

続きを読む >>
はっぴー / comments(3) / trackbacks(0) /
夢ごこち


夏の夜空にさく打ち上げ花火。

続きを読む >>
はっぴー / comments(6) / trackbacks(0) /
/ 1/3PAGES / >>