ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
イーマ
イーマて、建物自体としてなんか面白いということに気づいた。

思いがずできた空白の時間は
かっこうの散歩の時間となる。

そして、期待してもいないところで新たな発見がある。



座ったことないとこに座ると違う角度でモノが見える。




なんか、うまくゆえんが綺麗でおもしろいて感じた。

フロアがケーキの段みたいに段々に設計されてる。


新発見 / comments(0) / trackbacks(0) /
3ポイント
3ポイントシュートバスケットボールって付け加えられたルールだって知ってた?

NBA協会がダンクばっか流行っちゃったときに新しいルールとして付け加えてんて。


しかも、ごちゃごちゃルール編成するのではなく、ラインを1本ひいて
「これより後ろからシュートを入れたら3点」
て、だけ。

そのたった一本の線をひいたがために試合の終盤、思わぬドラマが起きたりして面白いよねー!
おかげでスリーうてる小柄な選手も増えたわけで。




ボールが手から離れた瞬間に『入る』てわかるシュートのとき、雑音の中でも耳に入る「シュパッ」て音が最高に好きでした。

新発見 / comments(7) / trackbacks(0) /
/ 1/1PAGES /