ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
音色
「俺は彼女のブーツのかかとが鳴らす靴音が好きだった」

続きを読む >>
あい・らぶ・みゅーじっく / comments(0) / trackbacks(0) /
セプテンバーにぃさん


RADWIMPSのライブいってきた☆
ライブはかなりひさびさやった!楽しかったー♪

とりあえず生歌もうますぎる。
ぜったいオススメRADWIMPS。


50個くらいむかつくことがあってもそれ以上に100個くらい好きでいちゃうできごとがあること。
1回喧嘩しても100回ともに笑いあえてしまうこと。
そうゆう矛盾とか抱えまくりな人間に、やっぱりいとしさを感じてしまう、て人ならぜったい聴いてみてほしいバンドです。

あい・らぶ・みゅーじっく / comments(4) / trackbacks(0) /
決意の朝に


つらいときつらいと言えたらいいのにな

ぼくたちは強がって笑う弱虫だ

淋しいのに平気なふりしてるのは

崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためだけど


* * * * * * *


Aquatimez「決意の朝に」より。

そういや日曜に海いくまえにブレイブストーリーみにいってん。
映画よりこの歌きけてよかった、て思えた。

しみる。



今日、夕方ふと外を見たら空がすごい色してたもんだから外にぷらりと出た。

鮮やかな空の色は、そっと背中を押してくれるような気がする。
「帰ろう」て言われてる気がした。

あい・らぶ・みゅーじっく / comments(5) / trackbacks(0) /
like a star
Like a Star
Like a Star

聞いて、細胞に音がはいりこむかんじがした。
聴いてみて♪

暑いけども、風が流れている昼下がりのテラス。
それか、星空の下の砂浜。
で聞きたいイメージ。



…実際はそれを空想しながら聴くにとどまるけどね。

あい・らぶ・みゅーじっく / comments(0) / trackbacks(0) /
箒星
箒星 (通常盤)
箒星 (通常盤)

青春は箒星のように輝かしく、そしてとても早く過ぎ去ってしまう。

という意味合いからついた題名らしい。



続きを読む >>
あい・らぶ・みゅーじっく / comments(0) / trackbacks(1) /
最大公約数
はい、またRADWIMPS!この曲またツボです。
ラジオで流れてます。FM802今月のヘビロテ☆


僕の2歩は君の3歩
僕の4歩は君の6歩

そんな風にこれからも歩いてゆけばいいと思うんだ



出だしの歌詞です。
もうーかなり胸キュン!

しかも、晴れた日の車ん中で聞くと最高!
今からの春めいた季節にもピッタリ☆

聞いてみてー♪
あい・らぶ・みゅーじっく / comments(2) / trackbacks(0) /
25コ目の染色体
25コ目の染色体
25コ目の染色体

今はまってる音楽です。
ジャケの写真がないのが残念。

『25コ目の染色体』by,RADWIMPS

歌詞がめちゃめちゃ可愛すぎる。


次の世のぼくらはどうしよう
生まれ変わってまた巡り合ってとかもう
めんどいからなしにしよう

ひとつの命として生まれよう

そうすりゃ喧嘩もしないですむ
どちらかが先に死ぬこともない

そして同じ友達をもちみんなで祝おうよ誕生日
あえてここでケーキを2つ用意
ショートとチョコそこ特に意味はない

ハッピーなときは2倍笑い2倍皺を残すんだ…



(以上、歌詞より抜粋)
あい・らぶ・みゅーじっく / comments(5) / trackbacks(1) /
最近のBGM
お気に入りの音楽のコーナーとかまた変えてみました。
て、それは今週のはじめのこと。

確かにお勧め、どうぞ聞いてみてください!

でも、最近のあたしの通学のともは…

続きを読む >>
あい・らぶ・みゅーじっく / comments(6) / trackbacks(0) /
Photograph
そういえば、割と前から耳にしてて好きな歌がありました。
カナダ出身のバンドNickelbackてご存知?

彼らの新しいアルバムからの先行シングル、photographて曲がそういえば好きやわーて思う今日この頃。

気づけば頭のなかを巡ってます。

続きを読む >>
あい・らぶ・みゅーじっく / comments(3) / trackbacks(0) /
心地よい音楽
今日、久々一聞き惚れして、一目惚れしてCDを買っちゃいました♪

Tristan Prettyman

なんつーのかな、CDショップに入って手にとったものが、
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!
てかんじが物凄く久々やった♪

CDて買って帰ってきて、開ける瞬間が最高にしあわせやんねラブ

めーっちゃ今うれしいときめき

続きを読む >>
あい・らぶ・みゅーじっく / comments(4) / trackbacks(0) /
/ 1/1PAGES /