ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
その時、その場所で


運命ってあるとしたら、その時に、その場所で逢えることだと思う。

「ラブストーリーは突然に」みたいにね。
続きを読む >>
大切なこと / comments(3) / trackbacks(0) /
迎春☆2007
happy new years 2007!!

あけまして、おめでとうございます。

旧年中はたいへんお世話になりました。
今年は年女、猪突猛進しすぎぬように日々楽しんでいきたいと思います!

年賀状もださず、メールも出さなかったかたがたにはブログ上で恐縮ですが年初のご挨拶とさせていただきます。

本年もよろしくお願いしますラッキー

【1月5日更新】
続きを読む >>
大切なこと / comments(2) / trackbacks(0) /
pay it forward
3連休は、神戸に帰ってました。
続きを読む >>
大切なこと / comments(6) / trackbacks(0) /
いのち
今週で職場の仲間のひとりが産休にはいった。

日ごとに大きくなるおなかは、なんだかそこに命がいるよ、てゆう感じが凄く伝わってきて、あたしにとっては凄く不思議な光景だった。

続きを読む >>
大切なこと / comments(3) / trackbacks(0) /
静かな日
静かな日々は続かない。

だからこそ、たまにはこんな日も。


たまには音楽を聴かずに耳をすませてみる。

蝉の鳴き声や風鈴の音。
時計の針の音。
原チャの音や笑い声。
水をまく音。


世の中には、きれいな音が溢れてる。
続きを読む >>
大切なこと / comments(6) / trackbacks(0) /
歩こう
あたらしい部屋にひっこして3ヶ月。
今まで寮と駅とその経路付近にある店しか知らなかった。

でも、今日は通ったことのない近所の道を散歩してみた。

ひとりで散歩してたから迷った。
帰れなくなるかと思った。

でも、それもおもしろかった。


遠回りしたおかげで「こんなとこもあるんや」という発見があった。
続きを読む >>
大切なこと / comments(2) / trackbacks(0) /
思い出整理
新年早々、たまっているデジカメの画像の印刷をまとめてやってます。

凄い。
貯まってる量が・・・ありえないにょーん。

渡米前の春くらいから一切プリントアウトしてなかったので、その分くらいガッツリ貯まっておりました。

続きを読む >>
大切なこと / comments(3) / trackbacks(0) /
ブランド力
今日は素晴らしい講演を聴くチャンスがありました☆
Garr Reynoldsて人がきた♪
続きを読む >>
大切なこと / comments(7) / trackbacks(0) /
16年前
10月に入ったね。

今年の10月は再認識する機会があった話を今日は話します。
真面目すぎる内容なので、ブログで書くことは控えていたんだけどもここのところ何度か人の前でこの話をshareすることがあったのでついでに。




16年前の10月8日、あたしは交通事故に遭いました。

続きを読む >>
大切なこと / comments(11) / trackbacks(0) /
/ 1/1PAGES /