ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
まーぶる色。
台風の後の空だから、今日は夕焼けが綺麗になると思ってたんだ。


続きを読む >>
写真 / comments(2) / trackbacks(0) /
おすすめサイト
ガッコの先輩のやってるサイト。
ずーっと前からお気に入り登録なんだけど。

なんか、改めてみてたら「いいなー」て思ったので、是非見てみてちょ♪
下記URLからどうぞdown
I heard she said...

写真 / comments(5) / trackbacks(0) /
女心と秋の空


刻々と色を変える空の色。
初秋の夕焼けの空の色。

性格の気まぐれさだけは通ずるものがあるかな、とか想ふ秋空。

写真 / comments(0) / trackbacks(0) /
見上げれば


空が高く、青く澄んだ色になったことに気づく。

これからだな、と。
高く、高く。

写真 / comments(0) / trackbacks(0) /
MM21


なんだか、改めて見てみたら凄いなーて感じた。
ヒルズも凄いけど、MM21も凄いよ。

間近で見るのは中学生ぶりくらいやったかな。
写真 / comments(3) / trackbacks(0) /
舞子



「舞子(まいこ)」の地名の由来は、浜にある松がまるで踊りを舞う娘のようだから。

そういえば、須磨〜舞子あたりの浜は、むかし天女伝説のあった浜らしい。
(天女が羽衣を松にひっかけて浜の美しさに心奪われて海で遊んでいたら、しばらく天に帰れなくなった、という伝説)
写真 / comments(3) / trackbacks(0) /
パレット


家から徒歩3分の苔谷公園は目の前に淡路島、明石海峡大橋、そして西は明石を望む。
天気がいい日は東は紀伊半島まで見渡せる。

夕焼けを見るには絶好のポイント。


オレンジから水色へのグラデーション。

広い空てのは、やっぱ気持ちいい。
写真 / comments(2) / trackbacks(0) /
もみじ


赤とみどり。
続きを読む >>
写真 / comments(8) / trackbacks(0) /
ふんがい
本日の1枚!
続きを読む >>
写真 / comments(2) / trackbacks(0) /
/ 1/1PAGES /