ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
ラブ・ゆー☆



アメリカにいる妹(17)から、弟(20)へのバレンタインカード。

LOVE YOUと書いてあるカードが超可愛い!
そして、カード送る妹ともらう弟の図が可愛いと勝手に思う姉。
姉バカ!



2月14日は「あなたを、いつも大切に想ってます」て伝える日。

Happy Valentine's Day♪

胸キュン / comments(3) / trackbacks(0) /
ぷろぽーず


続きを読む >>
胸キュン / comments(4) / trackbacks(0) /
デクンコ
韓国では、恋人と電話を切るときにデクンコと言うらしい。

「あなたの夢の中にもあたしが出てきますように」
て意味らしい。

可愛いやん!
夢の中でも会おうね、だなんて!

しかも語呂がなんかよい。
でくんこ。



日本語にはナイ言葉やな★

胸キュン / comments(4) / trackbacks(0) /
天使なんかじゃない
ひさびさに読みました。
「天使なんかじゃない」BY矢沢あい

一番好きな漫画です。

純粋でまっすぐでわかりやすいから。(単純!)

22歳でひさしぶりに漫画をひらいてみて、同じように純粋に笑ったり切なくなったり物語の流れとともに素直に反応できる自分に安心したよ。





胸キュン / comments(0) / trackbacks(0) /
50年目の花束
昨日は、おばあちゃんの誕生日でした。

おじいちゃんとおばあちゃんは連れ添って50年。
だから、昨日はおじいちゃんが祝うおばあちゃんの50回目のお誕生日でした。
続きを読む >>
胸キュン / comments(7) / trackbacks(0) /
おみやげ♪
仲良し父さん母さんは北海道にいってきました。
帰ってきて、おみやげをくれました。

北海道のおみやげ

続きを読む >>
胸キュン / comments(2) / trackbacks(0) /
/ 1/1PAGES /