ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
ばとん
あーひさびさバトン。
回されて放置してたけど、答えますよー。

続きを読む >>
チェーン / comments(0) / trackbacks(0) /
いつも。いつまでも。
イツモ。イツマデモ。 I love you always & forever
イツモ。イツマデモ。 I love you always & forever
高橋 歩

* * * * *

こんなストレートなラブレターが書けるなんて、すごく素敵やと思う。

家族が1番priority(その中の1番はもちろん妻)にくる概念。
それを大切にできなきゃ地球規模の平和なんて語れない、ていう考え方。

声を大にして「あたしも同じ考え方です!!」て賛同したくなる。


いつか、そんな相手に逢えるやろかと妄想しつつ。
Cぐから回ってきた【結婚バトン】をやって妄想をさらに暴走させてみまつ。

続きを読む >>
チェーン / comments(0) / trackbacks(0) /
過去・現在・未来
Aきなからバトンが回ってきました☆

ちょうど節目なので気持ちを整理する良いキッカケ。
続きを読む >>
チェーン / comments(5) / trackbacks(1) /
『バスケ』バトン
おーっと。
さくからバトン頂きました。

ゆっとくけど、バスケんこと語らせたら人と違う意味で長いぞ? >さく。笑
続きを読む >>
チェーン / comments(5) / trackbacks(0) /
a baton from Ryo
卒論おわったーー☆おめでとう!!

やっぱりギリギリ提出のあたし。

しかし、論文を書くという作業は思ったほど苦行ではなく楽しいもんだったと思うわけです。
終わってみれば、ね。

さ、Ryo-changからまわってきてたバトンやるよーん♪
続きを読む >>
チェーン / comments(2) / trackbacks(0) /
印象
はい、バトンつづきで御座いますが受け取ったものはありがたく答えます!

続きを読む >>
チェーン / comments(0) / trackbacks(0) /
クリスマス
バイト先の人(♂)に、「クリスマスどーすんの?」
と聞かれました。

出勤なことは当然知ってての質問です。同じ勤務先ですから!

私「普通にバイトですよー!」
Kさん「え、彼氏いないの?」
私「いえ、いないですよー。」
Kさん「うっわーーー…淋しいー!」

て、おいっ!!
うっわーーーー、て。
そこまで哀れむことないじゃないのさ!


さて、そんなあたしのクリスマスツリーバトンです星

続きを読む >>
チェーン / comments(0) / trackbacks(0) /
シークレットバトン
バトンつづきすぎー!
はい、とりあえずたまってたバトンはラスト。
(12/6再編集)
これ時間かかったわー、答えるのん。

シークレットバトンでーす。
続きを読む >>
チェーン / comments(0) / trackbacks(0) /
お酒
バトンブーム再来。
次は、お酒のことですってよ。ぷぷ

某サークルに所属していた日々が嘘のよにお酒は呑まなくなりました。

一気飲みで呑まされるのでない限り、呑んでも1〜2杯でコトが足りるんだから経済的☆

さ、そんなあたしの『お酒バトン』。

続きを読む >>
チェーン / comments(2) / trackbacks(0) /
メイキャップ
いわゆるナチュラルメーク派なあたし。

いや、違うなほんまのナチュラルメークはちゃんときっちりと塗りこんで且つ物凄く自然に見える綺麗なメーク。

あたしの場合は限りなく素に近い色づけ程度。


が、バトンは回ってきたらやりますよ。
『コスメばとん』!
続きを読む >>
チェーン / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 1/2PAGES / >>