ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
しごとがえり
仕事帰りにあそぶと、たった数時間だけでも、何よりも仕事で使ってしまったイチニチと違った空間を満喫できるのが楽しい。リフレッシュ。

今日は上京してきたAゆみちゃんを囲んでの会。
「みんな社会人になったんねー」なんてしみじみするあゆみくす。
サーフパンツにサークルTで走り回っていた夏はだいぶ昔な気がする。(実際にもう3年前か)

ほとんどしごとがえりなので会は21時のスタート。でも、朝は早いからみんなさっぱりまっすぐおうちに帰る健全っぷり。
社会人のすきなとこは、メリハリあるとこ。

短時間でも集中して寝な、ほんまに身体もたんってのもあるね。


今宵もよく食べて、よく笑った。
明日もがんばろ。

つれづれ / comments(2) / trackbacks(0) /
冷えた空気


残業しての帰り道、疲れたからこそいつもと違うルートで帰ってみた。
歩道橋の上から空をみたら、雲が凄いスピードで流れてた。

空気も冷たいし、なんだか一気に季節が変わるかんじがした。
続きを読む >>
つれづれ / comments(5) / trackbacks(0) /
過ぎゆく夏
とんぼが増えてきて、朝夕は秋の気配を感じるようになってきたね。
陽が沈むのも早くなってきたし。

この季節、すき。


怒涛の8月がもうすぐ終わろうとしていて。
長かった研修期間もようやく終わり。
仲良かった同期も散り、ようやく自分の本業もはじまる。

長いよでやっぱ短かったかも、この5ヶ月。


あ、関西いったときの旅行記(てほどでもないけど、ただ心に残ったことを少しだけ)UPしたよん。
つれづれ / comments(5) / trackbacks(0) /
アイスコーヒー
梅雨明けが今年は例年より遅い。

それでも、今日の夕方は少しだけ晴れ間がさした。
途切れた灰色の雲の向こう側には青空と陽にやけた入道雲。
飛行機が遠くのほう飛んでて。

ひぐらしも鳴いていた。カナカナカナ…って。


もうそこやん、夏。


続きを読む >>
つれづれ / comments(2) / trackbacks(0) /
W杯の思い出
W杯を見ていたら、思い出す4年前。
続きを読む >>
つれづれ / comments(2) / trackbacks(0) /
ジョバス。
なんか外国語みたくみえない?『ジョバス』。

ただ「女バス」をぜんぶカタカナにしてみただけやけど。
続きを読む >>
つれづれ / comments(2) / trackbacks(0) /
水やり


うちの実家の庭は、おじいちゃんとおばあちゃんが手入れしてる。

朝、おじいちゃんが雨戸をあけて、水遣りをする。
朝ごはんの後、おばあちゃんが庭の花をいける。


雨の日以外は毎日やってるおじいちゃんとおばあちゃん。
なんかほんま良いなーて思う。
続きを読む >>
つれづれ / comments(2) / trackbacks(0) /
懐かしむ。


今年の年初、弟の成人式の日の兄弟の図。

続きを読む >>
つれづれ / comments(5) / trackbacks(0) /
週も半ば
毎日毎日、あっとゆー間に過ぎてゆく!

気づいたら今日は水曜日☆
週も半分過ぎたら嬉しいねっ♪

続きを読む >>
つれづれ / comments(2) / trackbacks(0) /
モカラテ


思いがけないあそびごころ。

心がほっとあったかくなる。




外は、3月の冷たい雨。



つれづれ / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 1/4PAGES / >>